有名人のその後
トップページ
有名芸能人
有名女優
政治家、作家
ご意見ご感想はこちら
このサイトについて

このサイトでは、昔輝いていた有名人、芸能人、有名女優、人気女優がその後どのような人生を送っているのかについてフォーカスしてまとめています。人生に修正はききませんが、栄枯盛衰と思っているのは、周りの人間だけで、メディアに出なくなっても、本人は充実した生活を送っているパターンも多くあると聞きます。 本人が充実しているのであれば、周りがどう考えているのであれ、幸せな生活ですよね。有名女優、選手だったのに、今や丸の内の女子社員だってことも考えらる時代です。人生には裏があるってことです。

昔の自分と、今の自分。表の自分と、裏の自分。
ジャニーズ事務所で輝いていた田原俊彦さんも、あまり見なくなりましたが、時々ワイドショーで流れる情報を見る限り、本人は幸せな生活を送っています。元KAT-TUNの赤西くんも、さっぱりメディアには出てこなくなりましたが、結婚して黒木メイサと幸せにくらしているのであれば、それでいいと思います。
有名アイドルだった女の子が、その後アダルトビデオにデビューしたとしても、本人が心から幸せであれば応援してあげるべきだと思います。

人生は短いですが、その意味はどれだけ周りの人に幸せな時間を提供できたのかどうかなのではと最近は思ってすらいます。ですからいいと思います。後悔だけはしないよう自分の人生を悔いなく進んでほしいと思います。

表のメディアに出なくなって、裏のメディアにでるということの例で言うと、表のアダルトビデオに出演していたAV女優が、その後裏ビデオ、裏もののアダルト動画に出演することもめずらしくはありません。日本国内ではモザイクのない無修正ビデオは、法律違反になるため出せませんが、アメリカなど、局部無修正の映像媒体が、合法の国であれば公開出来るのです。
例えば、超人気のソフトオンデマンド SOD女子社員シリーズでは、素人系のすごくかわいい女の子が女子社員役で出演していますが、同じ社員は何度もシリーズに登場はしません。実は、名前を変えて、無修正の裏物に出ているのです。
私もいくつも発見しました。本当に発見した瞬間は興奮します。アイドルみたいなものですから。
SOD女子社員シリーズの無修正や裏物を見る前に、ソフトオンデマンドの女子社員シリーズをしっかり見て彼女達のファンになるのがまずはじめかなと思います。
すみません、話が少しそれました。ソフトオンデマンド、SOD女子社員シリーズの裏動画の話をしたかったのではなく、裏の人生が誰にでもあり、それは、人の目に触れにくいものだが、とても興味深いものだよ。というお話をしたかったのです。
それではSODスペシャルな日でありますように。ゆっくりしていってください!


トップページ 有名芸能人 有名女優 政治家、作家 ご意見ご感想はこちら このサイトについて